木嶋佳苗被告が結婚
かつて、「かなえキッチン」という料理系のブログを書いて男性をひきつけ、3人を殺害したなどとして現在留置所に入っている木嶋佳苗がなんと結婚していたようです。
木嶋佳苗被告 獄中結婚していた! 夫に「週1面会」おねだりもーー前略ーー相手は、東京都内の不動産会社に勤めている60代のサラリーマン・Aさん。支援者の1人だった人物だ。妻には先立たれ、木嶋被告とそれほど年齢の違わない息子と娘がいる。あと、2~3年で定年を迎えるそうだが、スポーツ好きで「体を鍛えるのが趣味」(木嶋被告談)、性格は明るく社交的らしい。2月の後半に出した婚姻届は、3月2日に認められ、東京拘置所では「木嶋」と結婚後の姓のどちらを使っても不便がないように、3月10日に裁判所に認められた。Aさんとのなれそめは手紙。いかにも筆まめな木嶋被告らしいきっかけだった。初めての手紙は、まだ木嶋被告がさいたま拘置支所にいた’13年に届いた。その後、10回ほど手紙をやり取りして結婚。木嶋被告は、「妻」になってからは目に見える景色も変わり、毎日がとても新鮮だという。以下略 全文はこちら
一審、二審と死刑判決を受け、現在は留置所にあって最高裁へ上告中の身ですが、男をひきつける力は健在というところでしょうか。「妻」になって目に見える景色が変わったとか「喜怒哀楽の積み重ねで絆が強まり、新しい家族となるプロセスを体感しています」なんて言ってのけるあたりも秘訣なのかもしれません。
この木嶋被告、現在もブログを書いているようです。覗いてみるとたしかに一部の方には受ける内容なのかもしれません。
にほんブログ村←こちらでも結構です。
« 従軍慰安婦問題で、秦郁彦氏、大沼保昭氏が会見 | トップページ | サブシステム »
「ニュース」カテゴリの記事
- 過去最大の予算は当然。本当にこれで十分か?(2023.09.05)
- 「ダムの父」もう一人 金沢出身・野口遵生誕150年(北國新聞)(2023.07.26)
- 町の職員が動画投稿で収入、注意を受ける(2020.04.11)
- 試験湛水中の八ッ場ダムが台風で一気に満水近くに(2019.10.14)
- 文部科学省「(大学側は)真剣に自分のこととしてとらえて・・・オマエガナー(2019.01.22)
コメント